人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ネット上や街中で見つけた笑える日本語たち
by mari__ca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日本語がブームらしい...
掲載画像が鮮明でない場合は画像をクリックしてください。


コメントをくださる皆様

こちらのブログは
メインブログと違って
滅多に更新していません。

気が向いたときにまとめて
更新してはいますが、
頻繁にチェックも
していませんので、
コメントのお返事が
なかなか返せないことも
あるかと思いますが、
なにとぞご了承ください。

メインブログのほうに遊びに
来ていただいた場合には、
すぐにお返事いたしております。
本当にごめんなさい。


メインのブログはこちら。
mari92116.exblog.jp

主にタトゥーのデザインとして使用された漢字のミスを無情にも指摘。
笑える...
www.hanzismatter.com

日本を初めとするアジア諸国で使われている英語や英文のミスを集めた有名サイト。
はっきりいって爆笑!!
www.engrish.com


タグ
(51)
(28)
(19)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2008年 01月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 04月
2007年 03月
検索
お気に入りブログ
カテゴリ
全体
楽しい日本語
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pumpkin Kitty" Skin
by Animal Skin
私 (ハート) やおい
最初はこれでした。
なのでこちらでもトップバッターとして掲載。
私 (ハート) やおい_f0133306_126565.jpg

書かれている日本語の英訳として、「I love boys」っていうのがかなり違う。
着ている人に遭遇したら、「ああ、そっち系のオタクな女の子なのかなあ」と思うかも?

http://www.girlytops.com
Top▲ by mari__ca | 2007-03-09 01:33 | 楽しい日本語
<< 「変」? | ページトップ | >>